- 10月
- 2024年11月
2018.04.29
NuAnsブランドの第3弾シリーズである「NuAns for WORKLIFE」の裏側に迫るインタビュー記事が続々公開されていっています。NuAnsは大人なブランドという事もあり、カタログやパッケージ、製品ページなどでは、正しい文章をしっかりと考えて書いた文章を掲載しています。
しかし、作っている人たちは割と楽しく取り組んでいて、その様子がなかなか伝わりづらいので、今回マーケティングチームの企画によりインタビュー記事が作成されました。NuAns for WORKLIFEの成り立ちから、製品ひとつひとつに至るまで、誕生秘話というか、表には出てきていないところまで、いろいろとざっくばらんに語っていますので、ゴールデンウィークのお休みの間に読んでみていただけると嬉しいです。
なんだか、バナーの私の写真がちょっと険しい顔のように見えて、あんまり好きではないということだけが唯一の気がかりです。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。